今日はUFOの日 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 今日6月24日は「UFOの日」です。 これはUFOの資料館・UFOライブラリーが制定したそうで、47年のこの日アメリカオレゴン州上空で、実業家ケネス・アーノルドが「空飛ぶ円盤」を目撃し、その後全米に報道されたそうです。
 他国の秘密兵器かと、事態を重視したアメリカ空軍は調査を始めましたが、69年にヘッドライトの誤認か目の錯覚との結論を出したそうです。
 一説にはすでにアメリカ軍などではUFOや宇宙人の死体などを確認し秘密裏に研究しているという人もいますね。しかし、本当にUFOだとすれば、あれだけの飛行能力の宇宙船の科学力を持つということは、地球を滅ぼすことなんてすぐできるかと思います。悪意がなくてよかったですね。これも一説では3人に1人は宇宙人だそうです。家族ぐらいしか信用できません(^O^)
 それから、WIKIの「UFO」で「UFOを題材にした作品」の12-6「楽曲」の2番目に、百恵さんの「MADE IN U.F.O」がありますが、これは私が書き込んだものです。それからWIKIは必ずしも正しくないと確信しました(^O^)

 で、百恵さんとUFOですが、ロックだぜ~とばかりに歌ってましたね「MADE IN U.F.O.」。それに百恵さんはUFOを自宅でも見ており、酒井さんがそれを聞いて「あなたは、並じゃありませんよ。そのうち、宇宙から母船が迎えにくるんじゃないですか」と話していたそうです。
 まだ迎えには来ていないようですが。国立に住んでいるのではないかと推測できます(^O^) 百恵さんは宇宙人でしょうか。あれだけの活躍と才能は宇宙人的ですが・・・。
 曲は77年8月「GOLDEN FLIGHT」から「MADE IN U.F.O.」をどうぞ。
PS 蒸し暑いけど運動行ってきます。

 ★MADE IN U.F.O.★


 まぁベタですが宇宙人っぽい写真でも(^O^)


おまけ 
昔「謎の円盤UFO」というテレビをやってました。観る方はこちら 


 ★謎の円盤UFO★