サメの続き | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 ちょっと前の ★ブログ★ で百恵さんが海でサメを振り回している写真をアップしましたが、その時の別の写真を見つけました。
 顔つきからしても初期の頃だし、まだ海外なんか連れてってもらえないだろうし、どこか近くの海岸で撮ったんだろうと思っていましたが、見つけた写真にネタばらしがありました。
 デビューした年の73年8月、場所は「SHOWNAN」となっていますね。 百恵さんはその後大胆なビキニの写真がたくさんありますから、なにか野暮ったい水着に見えてしまいますね。
 曲はこの頃73年8月「としごろ」から「バケイション」をどうぞ。

 ★バケイション★


これは以前アップした、サメをもてあそぶ百恵さんです(^O^)




この写真は一緒にあったのでおまけです。