指輪 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 百恵さんのアクセサリーシリーズは今日の指輪で最後です。
 イヤリング、ブローチ、ネックレス、ペンダントとやりましたが、後アクセサリーってありますか?何かあったら言ってください。集めてみますよ~
 指輪も良く写っているのは少ないのでご容赦くださいm(u_u)m
 曲は79.4.19ベストテン「美・サイレント」をどうぞ。
 良く見てください。指輪が見えるチャンスは一瞬ですよ(^O^)
PS お出かけ中。帰りは9時ころかな。

 ★美・サイレント★


いきなりでっかな写真ですいません。何? 蜘蛛? サソリ?
 

78年4月頃でしょう。78.4.10夜ヒット「渚のシンドバッド」の衣装です。
右下の指輪は77年5月にパリの道端で、ヒッピー風の人から安く買ったそうです。何を模った指輪か良く見えません。
 

78.9.11夜ヒット 「♪薬指には銀色に 輝く指輪が~」だからしてた?
↓ こりゃ中指じゃ(^O^)
 

79.4.19ベストテン 首から下ですいません。
外し忘れたかアピールか? ハート形?
でもずっと手首を持ってカメラの方に向けていますね。
よほど大事な指輪なのかな?
 
  
80.3.17夜ヒット 婚約会見後で指輪がアップに!
 

80.8 篠山紀信写真展「百恵も萌え」の記者会見で。