ちょっと失礼 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 昨日百恵さんのバドミントンのお気に入り写真を探していたら、おまけでついてきてしまいました。新人は「こんな服いやだー」って言えないんでしょうね。まさか紀信さんが撮ったんじゃじゃないですよね。
 まったく誰がこんな写真WEBにアップしておくんですかね。失礼な。管理人として不本意ですがちょっと失礼してアップします。女性の皆様ごめんなさい。男性の皆様危険ですから直視しないでください。

 先日3000PVと500UUを初めて達成し4260位になりました。通りすがりの皆様にも少しサービスしないとねo(^▽^)o
 やはり ♪好きな色は 白♪だったようです。