MOMOEフォトギャラリー | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 色々な写真には小道具と一緒に写っているものがある。犬や猫、小鳥などの動物、花や楽器、帽子・・・もそうですね。
 百恵さんが果物と一緒に写っているものを探しましたが、リンゴと写っているものがたくさんあります。あとは葡萄で何故か一般的なかんきつ類やバナナなどは見つかりませんでした。百恵さんの「桃」もなかった。
 リンゴと言えば「奇跡のリンゴ」という映画の予告編を見ました。妻の健康のために無農薬リンゴの栽培に挑んだ実話を、阿部サダヲさん菅野美穂さんが演じています。予告編で泣けて安上がりな私です(^O^)
 今日は「百恵さんと果物」です。変な写真もありますよ。でも何故リンゴばかり?
 2枚目の「PLAY  BACK」のTシャツはシングルの時のもので、吹き出しは後から川瀬さんの本の出版の時に加工したんでしょうね。でもプレイバックは19才の時、この顔はもっと前?表情で2~3才変わってしまう?わかりませ~ん。

 

 
 

 
 

 
 


 おまけつけときます。
 ★なんでしょう ここをクリック★