やほほほほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

母親理論マスター講座

 

販売中!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初回販売時に

ナリくんが情報をまとめてくれてるのは

こちらの記事。

※日付等々は初回発売日のままなので

お間違いなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でねでね。

 

 

受講者さんの声が

載っている

 

昨日の記事がこちらなのですが

 

 

 

 

 

私はここに唸った!!!

 

↓↓↓

 

※黒文字が受講生の感想

ピンク文字がナリくんです。

 

しっかりと自分が非ダイヤなんだと認めることができました。 非ダイヤな今をまずは認めて、母親問題が終わらなくて、まだ母親を許せなくても今自分にできる行動をしていこうという気持ちになりました。 

 

新しい考えに出会った時、反発したい気持ちがたくさん湧いてきますが、「私は今できない理由を考えているんだな」「損を認めたくないんだな」など少しだけ自分を俯瞰して見ることが増えました。

 

俯瞰、。神発言。だわ。非ダイヤさんで、人生迷路になってる人で。

俯瞰なんて、言葉まじで使えないよね。

 

不感とか

不完とか

不堪とかはあるけど。

 

俯瞰はできない。それが非ダイヤさん真っ只中だなよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【俯瞰】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

 

 

A視点は苦手なやつ!!泣き笑い

 

 

※非ダイヤ性が強ければ強いほど

視野が狭く(=A視点っぽく)なるよー

結果、A視点はよりA視点に

B視点の人はA視点よりになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを

読んでくださってる方は

 

私に

似てる方が多いから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

苦手じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるわかる。

 

私も苦手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

そんなあなたにこそ

母親講座を

全力でおすすめしたい!!!

 

 

 

 

 

のよ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでかって言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A視点って

非ダイヤ性で視野が狭くなっている人は尚更

 

 

 

 

 

 

全体像を掴むとか

 

 

この話は

総論なのか

各論なのか

意識しながら読むとか

 

苦手じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、

のためにをしているのか。

 

 

 

全体の道のりは

どんな風になっていて

 

今、自分はどの位置にいるのか。

 

 

 

 

 

 

 

そういうのイメージするの

 

苦手じゃない?

 

 

 

 

 

I see  I see

 

 

 

わかるよ。

わかるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ私は

 

母親問題を終わらせるまでに

 

 

 

 

THEダイヤモンド講座0期

受講し

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

養成講座7期を受講し

 

 

さらには

LINEセッション

受けた女ですからね!(・∀・)ドヤッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド講座で

 

ダイヤモンドってなんぞや

母親と問題あるってなんぞや

 

ということを知り、

 

 

 

 

7期で

 

 

理解をさらに深め

 

 

 

 

 

ナリ心理学の全体像を掴んだ上で

 

 

 

 

 

 

さらに

LINEセッションで

 

あなたの場合はこうだよって

個別に教えてもらって

 

 

 

 

 

やっとこさ

 

母親問題を終わらせ、

ダイヤモンドを思い出した女なのよ!

 

 

 

私は!!!笑

ドヤるような話では全くないw

 

 

 

 

※私がわざわざ言うまでもなく

ナリ心理学の講座内容は素晴らしいよ。

私の理解力と行動量が低かっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

何が言いたいかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

ナリ心理学のブログを

自分なりに整理して

 

全体像を把握し

 

自分ごとに

としむことが

 

一人では

できなかったってこと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまたある

ナリ心理学のブログを

読み込んで

 

 

 

用語を知り

 

関連記事に飛び

 

道筋を整理して

 

全体像を把握した上で

 

自分の現在地を把握し

 

次に何をすべきか

把握→実行する

 

 

 

 

 

って

 

難しくない??ヽ(;▽;)/笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もちろん

 

私が

そういうの苦手なだけで

 

 

できる人には

できるんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも

私には難しかったし

 

同じような人がいると

思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから!!!

 

 

 

 

 

 

 

そういう方にこそ

おすすめしたいのですよ!!

 

 

 

母親理論マスター講座を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

母親理論マスター講座

 

全部

まとめてくれてる上に

 

めちゃくちゃわかりやすく

教えてくれるから目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、、、

 

から教えてくれるから

 

 

 

 

 

全体の道筋

 

なぜ

その道を通る必要があるのか

 

わかるし

 

 

 

その道を

 

どんな風に

進んでいけばいいのかがわかる。

 

 

 

 

 

 

ワークを交えながら

 

丁寧に

ワンステップずつ教えてくれるから

 

着実に進んでいけるよ指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!!!

 

 

自分ごとに

落とし込めない時は

 

講座生限定セッションもある乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

至れり尽せりやないか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんて

色々遠回りしたのにーーー

 

 

色々受講してさぁーーー

 

 

ねぇーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

って感じ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親理論マスター講座の

再販期間

 

 

6月8日(土)21:00から

 

6月12日(水)23:00までという

 

 

鬼の短さなのでw

 

 

6月15日(土)23:59まで

延長されました!!

 

 

 

 

 

 

今のうちに

 

色々情報を集めて

検討しておくのがいいと思いまっす!

 

参加者さんの声が載っている

ナリくんの最新記事を貼っとくね。

 

 

 

これも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

 

 

健闘を祈る!笑

検討とかけたんだよ。

ねぇ、わかる?笑笑

 

 

 

 

【6月15日まで】新・母親理論マスター講座

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 


 

星星星星星星星

 

母親理論マスター講座への

質問などなどあれば送ってね!

お返事しまーすハート

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ナリ心理学のメルマガ

メルブロになって

 

リニューアルしてるよ!

 

もちのろんで無料です!!

 

最新情報もドシドシ届いてるよーゆめみる宝石

 

ご登録がまだの方は

こちらからどうぞ。

↓↓↓