やほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

皆さま!!!

 

 

 

私が

ちえさんのYouTubeに

お邪魔させていただいた動画の

 

【後編】が出ましたー!!

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 過食嘔吐 

 車で電柱に凸?!

 

脳内をノートに

ダダ漏れにして

黒歴史さえ愛おしい

 

 

 

 

 

 

 

自分嫌いな人

必見な内容になっております指差し気づき

 

 

 

 

 

このシリーズで

 

 

 

私の黒歴史は

相当さらしてるけど

 

 

このシリーズより

さらに昔の黒歴史をお話したよ!

 

 

 

 

 

車で電柱に凸

 

 

 

って

普通に考えてヤバいでしょ泣き笑いw

 

 

 

 

 

 

ちえさんとの前回の動画では

↓↓↓

 

 

 

私の実家が

 

いかにヤベェ

 

ってことを

 

これでもかって

お話させていただきましたが

 

 

 

 

ヤベェ家で育つと

 

ヤベェ現実が

待ってるんよw

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

過食嘔吐やら

社畜やら

車で電柱に凸やらが

 

巻き起こったのですよヽ(;▽;)/

 

 

 

 

 

でもね。

 

今、私は

毎日笑って過ごしてるし

 

 

マジで

 

黒歴史まで

愛おしいのよ。

 

 

 

 

そう思えるようになるまでに

何をしたのかお話してるので

 

 

ぜひ、見てねー!!

 

 

恒例の、もう一回貼るw

 

 

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 


 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ナリ心理学

 

もう登録してる?!

 

すごい勢いで

メルマガが届いちゃうよー!!

 

それが無料だっていうんだから、、

 

ナリ心理学ファンとして

登録しない理由、ある?

 

ここから登録できるよー!!

↓↓↓