やほほほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

今日も!!

 

 

 

 

 

W78(ナナジューハチ)

オフィシャルに

サポートするべく

 

私から見た

W78(ナナジューハチ)

推しポイント

書いていきたいと

思いまっす!

 

 

 

いつも通りの記事も書いてるので

そっちも見てねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、本日は

 

ナリくんがこの記事で書いてた

 

 

 

ただいま、動画が6本上がってますので。

そちらは参加したらすぐ観れます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

そして、明日4/19日が、

 

本編のスタート日です!!

 

 

ここにフォーカスしたい物申す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この文章で、

 

 

 

 

ナリくんは

 

 

 

 

 

4月19日が

本編のスタート日だと

 

 

言っておりますね?

 

 

 

 

 

 

 

間違いないよね??

 

 

 

 

 

 

ここまで、おけー??

 

 

 

 

 

4月19日が

本編のスタート日。

 

 

 

 

 

そう言ってるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、なのに

 

 

 

 

 

 

ただいま、動画が6本上がってますので。

そちらは参加したらすぐ観れます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

とか、言ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、

変じゃね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

本編が始まる前に

 

本編とは別に

 

動画が6本

公開されてるって言ってる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、

 

やっぱ

変じゃね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まともじゃ

 

なくね??

 

 

 

 

 

 

 

って、思うけど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学が

まともなはず

ないもんね!!

 

 

 

 

 

 

イカれてるのが

ナリ心理学!!

 

 

 

 

 

 

 

ナリくんは

 

その

本編とは別

 

6本の動画で

 

バチくそに

大事なこと

話してくれてるの!!

 

 

 

 

 

 

これだけで

一つの講座になるんじゃないの

ってレベル泣き笑いw

 

 

 

 

 

 

私の今までの人生が

から回って

こんがらがって

うまくいかなかったのは、

 

そのせいか

 

 

 

って思ったよ。

 

 

 

動画見てて

 

色々刺さりすぎて

イタタタタ、、ってなった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリくんは常々、

 

 

成功には

無限のパターンがあるけど。

失敗にはいつも共通点がある。

 

 

 

って言っていて。

 

 

 

ここに書いてるよ!

最後にもう一回貼っとくから今読まなくても大丈夫。

 

 

 

6本の動画では

「失敗する方法」

教えてくれてるの。

 

 

 

これはやっちゃダメ、ってやつね。

 

 

 

 

 

 

失敗する方法を

実践したら

 

失敗するよね??

 

 

 

 

当たり前だけど。

 

 

 

 

失敗するってわかってて

 

失敗する方法だって知ってて

 

それを実践する人はいない。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、なぜ

人は失敗するのか??

 

 

 

それは

 

 

 

それが

失敗する方法だって

知らないから。

 

 

よね?

 

 

 

 

 

 

失敗する方法を知る。

それを避ける。

失敗する確率が減る。

 

 

 

 

これ、

バチくそに

大事じゃない??

 

 

 

失敗する方法、

知りたいよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大事なことを

本編外

教えてくれるんだよ??

 

 

 

やばない?!

 

 

 

 

W78は

世界を変える7つの講座だから

 

 

世界を変えたいなら

これをしちゃダメ、って

 

最初に教えてもらった上で

 

 

その後の講座を

受けられるようになってるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、

 

なん、もぉ

 

優しすぎ

( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

さすがナリくんよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!!

 

 

 

W78は

本編が始まる前から

やばいよ!!

 

 

 

っていうお話でしたーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

気になってきた方は

 

まずは

こちらに登録して

5月17日の再募集開始

待ちましょー!!

↓↓↓

 

 

 

 

紹介したナリくんの記事貼っとくね。

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 

 

 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加