こんばんはー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

・クソノートが得意だよ!!

 

★私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は↓こちら↓に全部書いてます昇天

 ナリ心理学と出会ってからダイヤモンドを思い出すまで

 

トライ&エラー全出しで書いてるので、

ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

月曜日は豆の日!!

 

 

元・我慢の達人の私が

【我慢】について書いたよーニコニコ

 

 

ぜひ読んでみてー!!

 

 

 

でさ、

 

 

豆のブログを書きながら

 

 

 

昔は

ほんっとーーーに

我慢ばっかりしてたなぁ。

 

てか、

 

自分が我慢してる自覚すら

ロクになかったなぁ。

 

 

 

って思って魂が抜ける

 

 

 

 

 

非ダイヤモンド時代を

懐かしんでたの。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

何となく

 

ダイヤ値が

一番低かった頃の写真を

見返してみたらさ

 

 

 

顔がやばかったから

貼っとくねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。

 

 

 

 

 

 

 

やばくない??!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ポーズが謎なのは置いておいて、、

 

 

 

 

 

目が死んでるのよ。

 

 

 

せっかくだから

もうちょっとアップにしてみると、、

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!

 

やばいーーー!!!

 

 

 

 

目がうつろーーー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

てか、

笑ってるはずなのに

口角全然上がってない、、

 

 

 

 

 

しかもなんか、

全体的に老けてない?

 

 

当時、

27歳なはずなんだけど。

 

 

 

人生に

くたびれてたのかなw

 

 

 

 

ちなみに

 

当時、

この写真を母親に送ったら

「かわいいね」って返信きたからねw

 

ど、どこが、、www

 

 

娘がこんなうつろな目してるのに

気づかないのよねぇ凝視

 

 

 

 

 

 

これに比べるとさ

 

 

 

最近の私、

明らかに楽しそうだねよだれ飛び出すハート

 

 

image

あ、目が細すぎて見えないけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

検証結果。

 

 

 

 

我慢を続けると

目が死にます。

 

口角も

あがらなくなるようです。

 

 

 

 

 

我慢やめたいな、、って人。

 

 

 

 

もしくは、

 

目が死ぬのは嫌な人

口角があがらない人生は嫌な人は

 

 

 

 

これ読んでね。

 

宣伝やないかーーーい!!w

 

 

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

ばらでしたー花

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ナリ心理学W7.8

募集開始したねー!!

 

 

最近、情報が洪水状態だけど

大丈夫かな??

 

一つ、勘違いして欲しくないのは

 

ナリ心理学ナリ心理学

 

ナリ心理学W7.8W7.8

 

 

それはそれ!!

これはこれ!!

 

W7.8に参加してなくても

超ナリ心理学は無料で楽しめるからね!

 

まだ登録してない方は

こちらからご登録くださいな!!

↓↓↓

 

 

楽しいコンテンツが

バコンバコン更新されるよー!!

 

 

 

 

 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加