ただいま~② | misa's photo diary*

misa's photo diary*

          

シショウもさすがに早上がり


一旦帰宅したものの マッサージに出かけて・・・ 


帰ってきてから


いざ和食が食べれるとなると迷うね・・・


無難な居酒屋へ行きました



Any taking a picture diary*-__ 1.JPG__ 1.JPG


Any taking a picture diary*-__ 2.JPG__ 2.JPG


普通の野菜が食べたかったし


豆腐ステーキ・・・豆腐なんてのもなかったからね~~~


あとは 好物 



Any taking a picture diary*-__ 2.JPG__ 2.JPG


唐揚げ ネギ南蛮


ビールも日本の方がうまいやろー 思ったけど 思ったより呑めず


可愛らしくグレープフルーツチューハイと計2杯で チェック~~~(;¬з¬)


もう帰宅しました~



これから 録画した 南極大陸観ながら・・・ 旅の写真約700枚・・・整理するかな~(゚Д゚;)


おっと そういやこちらの結果・・・



Any taking a picture diary*-__ 1.JPG__ 1.JPG


当り前の 下一桁が当たったくらい・・・(TдT)


当たったら お友達に 宿毛や三宅の釣行招待や


なんでも買ってあげたのにさ~ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!



そのうち当たらんかね~~~


シショウなんかは 万が一当選したら 間違いなく顔に出るから・・・ 


そん時は集ってやってね・・・( ´艸`)ムププ