ただいま~ | misa's photo diary*

misa's photo diary*

          

昨日のベトナム時間 0時過ぎの便で 


時差が向こうは2時間遅れなので こっちだと深夜2時頃かな??


で 早朝 無事セントレアに到着~


最終日はなんだか 長い一日でした。


飛行機の中・・・眠れず



Any taking a picture diary*-__ 1.JPG__ 1.JPG


寝酒に と思ったけど 周りは お休みモード


アタシも寝なきゃと思うと余計眠れなく・・・



Any taking a picture diary*-__ 2.JPG__ 2.JPG


お休み前に 頼んだおかわりの ビール なんだかすっぱい?? てか傷んでるような味??


と思い 缶底の賞味期限見たら 過ぎてる!!


と思ったので・・・ CAに 「腐ってる・・・」 言ったら 


「大丈夫ですよ」 と 笑われた (;¬з¬)


良く見ると 海外の日付は 例えば2011年なら 09/08/11 と西暦が逆じゃんねー


あー腐ってるなんか言って 恥ずかしかったー((´∀`))ケラケラ


「お口に合わなければ」 って その後また 最初に飲んだ緑色のビールを頂きましたが


もう真っ暗だったし いつの間にか寝た


周りの人が・・・寝ていて良かったよ・・・(;゚д゚)ァ....


と機内のビールは現地で飲まなかったんで どこかのか知りませんが


ホーチミンも飲み水には気を使いましたので 終始安全なアルコールばかり呑んでました ( ´艸`)ムププ



また 面白い国だったので 



Any taking a picture diary*-__ 2.JPG__ 2.JPG


土産話にUPしますわね。。


メコン川で ヘラ釣りはしなかったよ ( ´艸`)ムププ



帰国してからは まず 吉牛食べました♫



Any taking a picture diary*-__ 1.JPG__ 1.JPG


恋しかったのよね・・・


やっと パクチーの香草から 開放された・・・ε-(´∀`*)ホッ


食べ物は アタシは大丈夫でしたが シショウのお口には合わなかったみたいです。。


ビールも食べ物も・・・やっぱ 日本製だね・・・(;゚д゚)ァ....


今夜はさすがに外食です


何食べようか悩んでます ( ´艸`)ムププ



そだ 帰宅したら 同時に届きました♫


先日の釣行会での記念品の



Any taking a picture diary*-__ 3.JPG__ 3.JPG


山研帽子♫


あとはロンT待ち♫ 


そのうち 全身山研尽くめに・・・いいねぇ~♫


噂では 白ブリーフが できるとか??・・・ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



今日明日休みなんで ゆっくりします~(いつもか)


シショウは今朝その足で 仕事・・・ ご苦労様です・・・。。