shuのブログ -3ページ目

shuのブログ

ブログの説明を入力します。


土日で左義長が終わりました!


今年はいつもより左義長にたくさん関わったので、終わってしまったのが寂しいです。

太鼓は叩く予定は無かったんですけど、祭ということで気分が浮かれてテンションで叩いてしまいました笑

全然練習とかしてないのでへたやったと思います(T_T)

あと、ぼくが何枚か絵を描いた行灯もしっかり飾ってありました!
どれかわかるかな?笑






写真が多くなってしまった(^_^;)
コメント待ってマース笑
では!

以上 Shu