shuのブログ

shuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!

先日、めっちゃがんばってみんなで準備した卒業LIVE2014が終わりました!

みんなで盛り上がることができて良かったです。


先輩や後輩、その他たくさんの方の協力あっての成功だとおもいます(T^T)

その後の打ち上げも楽しめました!
地元で過ごせる時間も残り少ないのでいい思い出の1つになったと思います(^-^)


またみんなで集まりたいですね!

これからも音楽に関わりたいです笑
終わり。

以上 shu