LIVE!こんにちは! 先日、めっちゃがんばってみんなで準備した卒業LIVE2014が終わりました! みんなで盛り上がることができて良かったです。 先輩や後輩、その他たくさんの方の協力あっての成功だとおもいます(T^T) その後の打ち上げも楽しめました! 地元で過ごせる時間も残り少ないのでいい思い出の1つになったと思います(^-^) またみんなで集まりたいですね! これからも音楽に関わりたいです笑 終わり。 以上 shu