shuのブログ -2ページ目

shuのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、無事に高校を卒業しました!
長いようで短いような気もします。笑

僕は改めていいクラスだなぁと思いました。

みんな進路は違ってこの先一緒には暮らしていけないけど、
それぞれでがんばってまたみんなで集まりたいと思いました!

そして、部活動はもはや自分の生きがいでした笑
みんなで辛い練習も乗り越えて試合に勝って嬉しかった(^p^)
また一緒にサッカーしたい!

最後に、この三年間サポートしてくださった家族、先生、後輩、先輩に感謝したいです_(._.)_ 
ありがとうございました。

以上 shu