昨日、無事に高校を卒業しました!
長いようで短いような気もします。笑
僕は改めていいクラスだなぁと思いました。
みんな進路は違ってこの先一緒には暮らしていけないけど、
それぞれでがんばってまたみんなで集まりたいと思いました!
そして、部活動はもはや自分の生きがいでした笑
みんなで辛い練習も乗り越えて試合に勝って嬉しかった(^p^)
また一緒にサッカーしたい!
最後に、この三年間サポートしてくださった家族、先生、後輩、先輩に感謝したいです_(._.)_
ありがとうございました。
以上 shu