暇じゃない!こんにちはー! 最近やっとやることが増えてきました。 宿題の提出期限が近づいてきたのでそれもしないといけないし・・・ あ、今日は髪を久しぶりに切りました。 しばらく伸ばしてたのですっきりです! そして、いまはウイイレにはまってます! 難しいけど楽しい♪ 時間を有効に使おうと思います。笑 あ、よかったらコメントとかください笑 以上 shu