お食い初め | 2児ママblog♡4歳、0歳男の子。

2児ママblog♡4歳、0歳男の子。

ディズニーやエレクトーンが大好きです!
2児のママになりました。日常生活のことを中心にかなーりマイペースに書いています♪
同じくらいの子を子育て中の方や
共通点がある方と仲良くなれたら嬉しいです!

3月21日、春分の日の祝日に
お食い初めをしました。

息子が生まれて114日目の日です😊

お昼前にお母さんたちがお家にきて
両家そろってやりましたニコニコ

義父母が全て用意してくれましたハート
息子ご飯🍚



ミッキーの食器はお母さんが買ってくれました!
お食い初めだけにかわいくない食器を
用意するのはイヤだったので、今後離乳食でも
使えるようにディズニーのものにしましたニコニコ


大人ご飯🍚

2人の両親+義祖父母+私たち夫婦なので
オードブルやお寿司がたくさん並びました。
どれもおいしかったですウインク


食べさせてる時の様子。
ちょうどあくびのタイミングと重なり
口あけてるみたい(笑)

お赤飯も無表情。

お吸い物は食べてるわけじゃないのに
何これ〜って顔(笑)それがまたおもしろくて
かわいいんですけどね(笑)

終始いい子にしていてグズリもせず
みんなに抱っこされながら
食べ終わるまで起きてましたOK

食べ物に困らず、好き嫌いもせず
モグモグ食べてくれる子になるといいなピンクハート