お友達訪問 | 2児ママblog♡4歳、0歳男の子。

2児ママblog♡4歳、0歳男の子。

ディズニーやエレクトーンが大好きです!
2児のママになりました。日常生活のことを中心にかなーりマイペースに書いています♪
同じくらいの子を子育て中の方や
共通点がある方と仲良くなれたら嬉しいです!

3月25日、旦那さんのお友達が
息子に会いに来てくれました🎵

1人はアパート暮らしのときに
何回か来ていてタコパとかも一緒に
してたから久しぶりの再会!

もう1人は話は聞くけどなかなか
会う機会がなく、結婚式以来💒
結婚式のときも全然話さなかったから
初めましての感覚でした。

息子も2人に抱っこしてもらえてよかった!

2人からはお米のつみきをいただきましたルンルン

原料がお米なので口に入れても安全なようです。
わっかのものなどはつかんで遊んでいましたラブ

それからセパレート服デビューしましたTシャツデニム
義父母が買って来てくれました。
ディズニー好きをわかってくれているので
ミッキーを選んでくれました!


うしろもかわいいです!

このとき髪の毛薄い(笑)
生え変わりの時期。これも成長の一部だね😆