おはようございますニコニコ

昨日は、派手にコケてしまいました笑い泣き
子供達を追いかけながら・・・ドテッとねww

私はと言うと・・・コケて大爆笑笑い泣き
恥ずかしいから、誤魔化して笑うとかではなく、遊びが本当に楽しくて♡コケた事も楽しい爆笑





本気で遊ぶって楽しいよ!
相手が子どもであろうと楽しい!
自分達で話し合い、ルール決めて、遊ぶニコニコ




色々な心の中の気持ちを
遊びを通して出していく。

その中で、一緒に楽しんで
受け止めてくれる誰かがいる。
それを通して、自分の気持ちを消化していく。
受け止めていく。





そうすると
自分自身の中の何かが開花する。

内側の消化しきれていない「何かが芽を出し」
そこに「感情」と言う水をやり、花が咲く。

その咲いた花は
誰でもなく自分自身が咲かせたもの。


さぁ、今日はどんな花を咲かせる?
全ては、必然。
色々あるけれど、大丈夫に繋がってるよ爆笑



✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座
石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)

 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡
あなたの個性が輝きだしますよ!



RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ



               •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


お名前からお伝えする
あなたのこころのストーリー♡
こころのえほん屋さんを始めました♡



モニター枠
【限定20名】【限定11名】






こころのえほん屋さん  もえ♡