おはようございます!

「大人とは、〇〇であるべき」
「子どもとは、〇〇であるべき」

その、〇〇に入る言葉は本当にあなたがそう思っている言葉だろうか・・・キョロキョロハッ










べき!べき!べき!
そんな理想論に縛られてない?
そうするとね、苦しくなるよねえーん

自分自身を、下げちゃうよねえーん


下げる必要なんて、全然なくてさニヤリ
その常識論や、べき論はあてにならなくて
もはや、自分自身に必要ないのかもしれない。


なら、捨てちゃいなよ爆笑
私もその呪縛に苦しんだ時期ありました。



日本の教育上、まだまだそんなことが沢山展開されていますが・・・自分自身が苦しいむのなら、それは合わないわけだから捨てちゃいなよ照れ




自分自身に優しく、正直にし始めたら、世界は変わるよ♡







目の前の世界が変わる=自分自身が変化している!なのだから爆笑



変化とは、自分自身に正直に生きていると言うことにも繋がる♡
『喜怒哀楽』を楽しんでいるにも繋がる♡



✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡




あなたの『それ、必要?』に気づくお手伝いサポートメニュー、おふたつご用意しています♡お好きな方をお選びください♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座
石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)

 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡
あなたの個性が輝きだしますよ!



RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ




               •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆