やっぱり気持ちいい♡』





用事が終わり、帰りにドライブ♡
大好きな海を見る。
堤防に大の字になり、子どものように叫ぶ笑い泣き





頭上にはこんな空♡
思い切って、移住してよかったおねがいと感じる瞬間!



忙しくおわれる時もある。
そうしたい時もあれば・・・自らそうしてしまう時もある。



でも、ふとした瞬間に
風の吹くまま気の向くままに、生きて好きな場所に足を運んでみる。



そこにはたくさんの『愛』が溢れていて
広がっている♡



来週は、どんな1週間になるかな爆笑ピンクハート
ついでに、Instagram始めて見ました!




✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡
島暮らしや、風景も配信します(꒪˙꒳˙꒪ )




石垣島で待ってますニコニコ
あなたの『それ、必要?』に気づくお手伝いサポートメニュー、おふたつご用意しています♡お好きな方をお選びください♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座
石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)

 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡
あなたの個性が輝きだしますよ!



RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ




               •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆