やっと、終わった。
本当に、今日はその一言に尽きる・・・
 


苦手なことを何とか、私なりにやり切った。



やっぱり
得意な人に任せた方がいい。



本当にそう感じました。
自分の興味あるものに、なりきるコスプレは好きだが・・・ジャンルの決まってる仮装は苦手だ。



そして何気ない一言に、私の心は砕かれた。
私のだけ、何になりきっているかわからないと・・・大人に言われた一言。
本当に、何気なく言ったのだろうけど・・・ガーン
まぁ、そんな時もある(笑)



好きなアニメキャラなら、研究し時間かけて楽しみながらできるのだけど・・・


そんな悲しみの中
そそくさと誰よりも早く仮装を外し・・・
感じた気持ちは
『得意な人、輝きたい人がそこで輝けばいい。』

久しぶり、私の繊細な面が顔を出す。




頑張った自分を、1人自分自身で褒めました笑い泣き
ベストは尽くした。
恥ずかしいながらも、出来た自分を(笑)



ハロウィンの日には、本当に好きなアニメキャラを自分自身で楽しむのだ〜♡





人それぞれ輝く場所は、必ずある。
そこに無理して、合わせる必要は無い。

輝ける場所・場面で、めいいっぱい輝けばいい♡



そう感じた日。
その後は、気持ち切り替えて遊び倒しました♡
無惨役をしながら、日のかたを使い遊んだよ笑い泣き



大きなイベントするより
普段のその子に合わせて遊ぶ方が楽しい爆笑ピンクハートそう感じた日。







輝く場所は、日々にある♡
無理して、輝く必要はない爆笑

あなたは、あなたであれ!♡



✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡
島暮らしや、風景も配信します(꒪˙꒳˙꒪ )




石垣島で待ってますニコニコ
あなたの『それ、必要?』に気づくお手伝いサポートメニュー、おふたつご用意しています♡お好きな方をお選びください♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座
石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)

 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡
あなたの個性が輝きだしますよ!



RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ




               •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆