おはようございます♡
石垣島のもっちーこと、もえです爆笑




今日もいい天気!
色々と、仕事が忙しくなりそうなので・・・
海にてエネルギーチャージピンクハート



海に足つけて・・・
自然のあるがままを感じる。






うん!
私も、あるがままでいい!
本当に必要なものは、生まれ持って兼ね備えてる爆笑



それが、埋もれちゃう時もある。
わからなくなる時もある。
見失う時もある。


そんな時があるからこそ
生まれ持った『個性』を改めて感じて、楽しめる♡






みんな、たくさんの色『個性』を持ち合わせて
集まっても、輝いていける♡

それぞれ違うから、楽しい爆笑




それをひとつ、同じようにしようとするから
そんな環境を作っちゃうから、苦しくなる。



そんな時には、お手伝い致します♡
あなたの個性を引き出して、要らないものは手放すお手伝い照れ


✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡
島暮らしや、風景も配信します(꒪˙꒳˙꒪ )




石垣島で待ってますニコニコ
あなたの『それ、必要?』に気づくお手伝いサポートメニュー、おふたつご用意しています♡お好きな方をお選びください♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座
石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)

 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡
あなたの個性が輝きだしますよ!



RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ




               •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆