おはようございますハイビスカス



お仕事前の朝、色々な思いがあると思います。
もちろん、私もある笑い泣き




そんな湧き上がる想いを
胸いっぱいに広げて、感じて・・・

頭と気持ちの整理を兼ねた
セルフケア♡


忙しい日本人程、この時間は必要と思います。



何に追われているの?
時間?
仕事?
自分自身の気持ち?


追われて時は、いっぱいいっぱいな時。
自分自身という、器から溢れるほどに詰め込んでいる時。






詰め込みたくなる時。
それは『ない』という感覚に目を向けている時かもねキョロキョロハッ



私も、あるなぁ〜(笑)


そんな時こそ、空を見つめホッとする時間を
ぼーっとする時間を、自分自身にプレゼント♡





 今日の石垣島は、晴天だよ〜爆笑音符

エネルギーチャージ完了!
さぁ、仕事にいってきまーすニコニコピンクハート





✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡
島暮らしや、風景も配信します(꒪˙꒳˙꒪ )


  

もえ




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座
石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)

 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡
あなたの個性が輝きだしますよ!



RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ




               •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆