『やっぱり、潮風心地いい爆笑



今日は、完全オフ♡
何もかも、お休みの日。(月に2日だけの貴重な日)
日中の時間だけでも、思う存分好きなように過ごす日ラブ


久しぶりに、会う心許せる友人と会うまでは
パートナーに前日から宣言し、寝て過ごした笑い泣き
それが、私の充電に繋がるから。






オシャレなカフェで待ち合わせでもなく
海辺で、お話♡
コンビニコーヒーと共に
心地よい塩風に吹かれ、話をするおねがい


頭上には、写メの素敵な青空と太陽♡
素敵な青空カフェ!
それだけでも、幸せなのだ照れ

話は弾み、楽しい!
自然が丸裸なように、話す私達も丸裸(笑)









そんな日が、たまらなく楽しくて愛おしい。
都会のオシャレも楽しいけど、自然がもたらすこんな素敵な場所も楽しい♡



待ち合わせの時間ギリギリに起きて、楽しむ!
それもまた、石垣島ならでは。



そんな日があってもいいじゃない!
普段、思いっきり、命と魂と個性をフル回転させるからこその・・・一息時間ラブ



この時間も楽しんで行きましょ!


モニター枠空いてます♡






✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡
島暮らしや、風景も配信します(꒪˙꒳˙꒪ )


  もえ




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座
石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)

 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡
あなたの個性が輝きだしますよ!




               •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆