「もっちー?なの?びっくり






私、髪型も含めフルチェンジしました。
次の日出勤し、子どもたちと会うと・・・
びっくりびっくりびっくり?誰?って言われ笑えました笑い泣き


今の時期は、マスク必須じゃないですか。
それを逆手に取り・・・あえて、喋らず見つめる。
不思議な顔する子ども達笑い泣き


男の子は、私を誰かわからなかったみたい・・・
「新しい先生かと思った。」そんな声がチラホラ爆笑



女の子は、不思議よね。
「もっちー、髪型変えた?前髪ある♡かわいい~おねがい」そんなふうに気づいてくれる(笑)



女の子は、どんな時代からも女性なんだと実感♡かわいい~!と言いながら頭を触る笑い泣き

男の子は「こんにちは!」と挨拶をし、私と気づく笑い泣き




ドッキリ大成功爆笑音符音符
そして、思い思い髪型の感想を話してくれる。



女の子は、変化に敏感で・・・自分の意見も含めた感想を伝えてくれる。


男の子は、変化には直ぐに対応しにくいのかもしれない。
見慣れたものからの、急激な変化。
気づかないんじゃなくて、おっつかないんだと実感ニコニコ



それも、含めて男の子の可愛さと、天邪鬼さに大爆笑笑い泣き



小さくても、子どもでも
変化に対する対応の仕方は、変わらないんだと感じた日♡






あー、楽しかった♡




✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡
島暮らしや、風景も配信します(꒪˙꒳˙꒪ )


RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座
石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)

 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡
あなたの個性が輝きだしますよ!




          •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆