おはようございます!

昨日は、子ども達に向けて書いてみました爆笑
子どもに向けて書いても、いいんじゃない?
そんなきもちで書いたブログですラブラブ



この遊びは、もちろん親子でもできますよ!

色々な方法で、自分自身と会話してもいいんじゃないかな?


自分の気持ち、感情は
自分自身で消化して
感じ切るしかないんだもの♡






他のだれにもなれない。

あなたらしく生きる今日が、今を生きるに繋がるのだから!


私も、日々実践です爆笑ラブラブ


あなたが持つ個性は、素敵で素晴らしい!


出して、出していいんです!
 
コロナに勝つ!ではなく・・・
コロナを楽しむꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


そうしたら、彼らも怖がって来ないかもよ笑い泣き



勝ち負けではなく、楽しむ!
それこそが、変化をもたらすのだと感じます♡


喜怒哀楽
全て感じ切っていい。出し切っていいんだよ。


そうすると、あなた自身美しく輝きを増すと思うんだなぁ〜爆笑



☟Stay Home楽しんでいますか爆笑

☟免疫をあげる魔法のプロジェクト

☟時間を楽しむ






RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ





セルフケアを知りたい方は、こちらにご連絡ください♡☟☟

↑こちらにご連絡ください!
ほっこり話やわらい話も配信していきます💕


ブログで配信できないつぶやきも、配信中チョキ
あなたの素敵なお水ボトルや、トークを送るのもありだよー爆笑ラブラブ





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

オンライン受講も可能になりました♡(準備中)

石垣島で開講します☟

(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!