こんにちは!
やってますかー爆笑ラブラブ
今日も、元気に『ありがとう』で満たしてみましょー♡




さぁ、今日の本題です!

Stay Home♡



沢山の、人が発信する言葉。
私・・・英語苦手で(笑)感覚で捉えてみましたてへぺろハッ



お家にいなさいより
自分自身の心にStay Homeやね!って。




お家にいて、感染拡大させない。それも大切。
しかし、そのお家で本体(人間)が自分自身の感情に蓋をし振り回されていたら・・・意味が無い!



色々な方や、メディアが色々煽ってるよね。
煽り運転してるなー。って客観的に見てて思う真顔



気にならない人は、なんも気にしなく生活している。危機感がないとかではなく・・・
自分に正直なんやね♡って微笑ましくなるニコニコ



このStay Homeに乗っかって、変な正義感振りかざしてないニヤリ



それいらないよ。
それやっても、何も意味が無いから。



何かに怯えて暮らす?
不安に暮らす?



そんな情報を捨てる方法いくらでもあるし
心が安定・自分に正直であれば・・・
本当に気にならんよ口笛





このコロナにより、色々な事が浮き彫りになり、いい方向に進むんじゃないかと感じてるよ。
 

  
元々あって、見過ごしてきたものが浮き彫りになっただけ。

 

今感じている感情を大切に。



コロナは起爆剤でしかないから。



時間ができる今だからこそ、できることがある。




忙しくて、心を置いてきぼりにしてたかもしれないね。私も、そりゃありますよ笑い泣き




だからこそ、湧き上がるものに蓋をしない。
セルフケアや、運動でどんどんケア♡



あなたが目がいく、情報やキーワード!
それが、心を物語ってると思います注意




Stay Homeを楽しくする方法。
それは、自分自身の心に
Stay Homeだと思うよラブラブラブラブ






おかえりなさい!
あなたの帰りを待ってたよ♡
全力で、守るから・・・一緒にお話しよう♡



きっと、心はそういうと思う爆笑


あなたは、素敵だから♡




RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ





セルフケアを知りたい方は、こちらにご連絡ください♡☟☟

↑こちらにご連絡ください!
ほっこり話やわらい話も配信していきます💕


ブログで配信できないつぶやきも、配信中チョキ
あなたの素敵なお水ボトルや、トークを送るのもありだよー爆笑ラブラブ





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

オンライン受講も可能になりました♡(準備中)

石垣島で開講します☟

(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!