早く、子ども達と全力鬼ごっこしたいなぁ〜照れ
(コロナで増えた体重落としたいww) 
おはようございます♡もぇもぇだよ〜(ㅅ´ ˘ `)



☟Stay Home楽しんでいますか爆笑

☟免疫をあげる魔法のプロジェクト







今日は『な〜んだ!元から、ちゃんとあったんじゃん!』に改めて気づいたお話。




自粛等、色々求められる世の中。
そんな時をどう過ごしてますか?


正直・・・
もう限界!って人と、ありがとう♡って人の
2パターンがあると思います。



私は、ありがとう♡の方です照れ
改めて気づかせて貰えたから。







常に時間が無いと、感じていた私。

そうしていたのも・・・自分自身。
忙しくしてないと、お金が稼げない!
そう信じ込み、過ごしていました笑い泣き


それでもって
時間が欲しい!時間が足りないショボーンと感じてた。(矛盾し過ぎだよね。)





コロナ時期。動きにはそんなに変わりはないんだけれども・・・


ゆっくりと過ごす時間を、感じているびっくりハッ


そして、それを喜んでいるんだよね。
罪悪感も無く、喜びを感じてる。
今まで忙しい!を設定してきた私が(笑)






暇を楽しんでる♡ 


そして、時間がないない!って思ってたけど  『ちゃんと、あるやんか〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)』って感じた。




あれだけ、ないないと感じていたものが
ちゃんとあったし、本当は常に傍にある。




忙しくすることで、目を背けてたんだなぁ〜
暇が怖かったんかもしれません。



罪悪感や恐怖にバイバイゲラゲラパーと手を振り手放しました〜!








『時間』

それは、本当に平等に与えられていて・・・
命と共にそばに在る。
そして、使い方も感じ方も、自由だ。



このコロナタイムで出来た時間って
自分自身に向き合える・感じれる
素敵な時間だと思うよ。



暇を感じれる、時間を感じれるって
幸せなこと。



思った事、感じた感情を
素直に受け入れれる時間♡



詰めて、酷使するのもあり。
何もかもを手放してゆっくりするのもあり。





この中で感じたことは、ないと目を向け感じるもの程、本当はそばにある。

そこに気づいて、感じ切った人は豊かになっていくんだね。という事。

目を向けるということは、感じたい証。



あなたのプロセスで
あなたのペースで、向き合っていけたら素敵だねおねがいキラキラキラキラ



ふと目が覚めて感じた幸せ。
今日も、一日楽しめそう♡

雲ひとつない、晴れ渡った石垣島からのブログでしたー(ㅅ´ ˘ `)♡


(本当に雲ひとつない青空♡)



RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ





セルフケアを知りたい方は、こちらにご連絡ください♡☟☟

↑こちらにご連絡ください!
ほっこり話やわらい話も配信していきます💕


ブログで配信できないつぶやきも、配信中チョキ
あなたの素敵なお水ボトルや、トークを送るのもありだよー爆笑ラブラブ





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

オンライン受講も可能になりました♡(準備中)

石垣島で開講します☟

(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!