朝の吹雪が嘘みたいに暖かい昼下がりビックリマークビックリマーク

ハワイに行きたいなぁ~
最近ハワイ在住のサーファーのブログみつけましたビックリマークビックリマーク

ハワイの写メ見るのが楽しみです…俺もいつか海と一緒に暮らす生活がしたーい…


昔、ボーナス全部投入して1ヶ月ハワイに滞在したことあるけど…もちろん朝から晩までサーフィンビックリマークビックリマーク

麻薬みたいなもんだね…あの太陽と海と空気は煜

今は仕事が忙しくてなかなか行けないけど…時間できたらまたあの波に逢いに行きたいなビックリマーク

北海道は夏でも海は寒いけど、週末サーファー頑張るぞ…

今年は何回いけるかな?
早いもんで年度末ですな…

新しい出会いに期待しよ…

札幌在住の人でわかる人いるかな?なんか、藻岩山の近くのふしみグリエの並びに、めっちゃうまいパフェの店があるらしい!?

今日仕事の途中に行ってみよビックリマーク

さむい さむい 朝ですよ。




今日は暖かい格好で通勤した方が良さそうです。


(* ̄Oノ ̄*)



春は、ハマグリの季節だから酒蒸しにして食べたいな。あ~美味しいもの食べに行きたい(=⌒▽⌒=)


ていうか、今日を初めてPCで ブログ 書きました。



春の美味しい物と言えば、 鯛、春二シン、サクラマス、

春カツオかな。 これから居酒屋のメニューに出てきそうですね