朝の吹雪が嘘みたいに暖かい昼下がりビックリマークビックリマーク

ハワイに行きたいなぁ~
最近ハワイ在住のサーファーのブログみつけましたビックリマークビックリマーク

ハワイの写メ見るのが楽しみです…俺もいつか海と一緒に暮らす生活がしたーい…


昔、ボーナス全部投入して1ヶ月ハワイに滞在したことあるけど…もちろん朝から晩までサーフィンビックリマークビックリマーク

麻薬みたいなもんだね…あの太陽と海と空気は煜

今は仕事が忙しくてなかなか行けないけど…時間できたらまたあの波に逢いに行きたいなビックリマーク

北海道は夏でも海は寒いけど、週末サーファー頑張るぞ…

今年は何回いけるかな?