春まだ遠し。。。さむい さむい 朝ですよ。 今日は暖かい格好で通勤した方が良さそうです。 (* ̄Oノ ̄*) 春は、ハマグリの季節だから酒蒸しにして食べたいな。あ~美味しいもの食べに行きたい(=⌒▽⌒=) ていうか、今日を初めてPCで ブログ 書きました。 春の美味しい物と言えば、 鯛、春二シン、サクラマス、 春カツオかな。 これから居酒屋のメニューに出てきそうですね