さむい さむい 朝ですよ。




今日は暖かい格好で通勤した方が良さそうです。


(* ̄Oノ ̄*)



春は、ハマグリの季節だから酒蒸しにして食べたいな。あ~美味しいもの食べに行きたい(=⌒▽⌒=)


ていうか、今日を初めてPCで ブログ 書きました。



春の美味しい物と言えば、 鯛、春二シン、サクラマス、

春カツオかな。 これから居酒屋のメニューに出てきそうですね