早いもんで年度末ですな…

新しい出会いに期待しよ…

札幌在住の人でわかる人いるかな?なんか、藻岩山の近くのふしみグリエの並びに、めっちゃうまいパフェの店があるらしい!?

今日仕事の途中に行ってみよビックリマーク