TEPPENの小林萌花 | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

気がつけば1月も半ば過ぎてました

 

13日に放送されたTEPPENにBEYOOONDSの小林萌花さんが出てましたね

 

 

同じピアノなのに弾く人によって音の鳴り方が違うんですね

 

つんく♂さんの「歌う人の世界観で演奏していて」というコメントは興味深いですね

 

小林萌花さんが単なるピアニストとしてではなく、音大で鍛えられた技術と

ハロプロで学んできた歌を伝えるという精神の融合したパフォーマーになっているという証でしょう

 

技術を見せるだけではなく音楽を伝えたいという思いがあの演奏になったんでしょうね

個人的には『優勝』だと思うぐらい、素敵な演奏でした

 

 

TEPPEN獲ったらつんく♂さんに曲書いて欲しいという願いは叶いませんでしたが

つんく♂さんにあの演奏を直に聞いてもらっただけでも満足だったのではないでしょうか