2023年も終わります | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

2023年も今日で終わりです

ということで我が家の年越し蕎麦はにしん蕎麦です

 

 
今年のハロヲタ的漢字一文字を挙げるとしたらこれでしょ
 

 

 

 

2014年からモーニング娘。のリーダーを務め続けてきた彼女の卒業は大きな出来事だと思います
 

モーニング娘。になった頃はそれほど上手くなかった歌も鞘師が卒業した頃から上達してハロプロトップレベルになった成長物語そのものの人でした

何よりあれほどハロプロが好きでハロメンをよく見ていた人を知りません

 

そんな彼女の卒業はモーニング娘。にとって大きな転機だと思います

彼女の穴は簡単には埋められないし、埋めるよりも新しいモーニング娘。を作っていくのが正解だと思うんですが

そういうのを作っていくプロデューサーがいないから難しいですよね

 

色んな意味で2014年はモーニング娘。にとっては試練の年になるかと思います

 

ヲタとしては応援するしかないんですけどね

 

 

P.S.
CDTVは録画するけどリアルタイムでも見たい
目覚ましで起きれるかな