クリスマスということで | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

クリスマスということではありませんが、牧野真莉愛さん関係の動画が出ていたのでご紹介を

本人はまったく出てないのですが、牧野さんを話題にしてる動画です

 

 

中国で受ける顔ですか

今の事務所のプロモーション力では期待できないんですが

モーニング娘。は中国でも受けそうな気がするんですよね

 

 

 

突っ込んだ話題は出てないですが・・・

牧野真莉愛を推してるハロメンが少ないって正直に言っちゃ駄目w

 

 

本人が出てる動画があれば良かったのですが、YoutubeはもちろんインスタにもTiktokにも

牧野真莉愛本人が出てる公式動画ないんですよね

残念です

 

 

クリスマスということですから最後にこの動画をご紹介します

期間限定なのでお楽しみください

 

 

 

クリスマスにはシャケを食え!