鞘師里保に魅了されてしまったBABYMETALファン | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

昨日Twitter見てて見つけたブログです

 

この方はBABYMETALファンで今はニューヨーク在住

それで先日のBABYMETALライブに参戦されたようです

 

かなり長いブログで初見の人には伝わり難い部分もあるのですが、ご本人の熱狂具合が見て取れます

 
多分ブログの方を先に見てしまうとこのブログにもう戻ってこない気もするので、リンクは最後に載せておきます
 
さくっと見て欲しいポイントだけ書いておきます
 
昔からのBABYMETALファンだったこの方が鞘師里保の魔性に魅入られてしまうというブログなのですが、彼女のダンスについてリズムのON・OFFが取れてる、16分が身体に入ってるとそのグルーブ感を評価しているところです
 
モーニング娘。でやってきたことはどこに行っても無駄にはなってない
つんくさんの16ビートは世界でも通じてるよ
 
 
自分の言いたいことはこれだけなので、そのブログのリンクを張っておきますね
 
 

「 BABYMEATL 2019 METAL GALAXY WORLD TOUR NEW YORK CITY ~ ありがとうベビーメタル!ニューヨークは今日という日を永遠に忘れない!」

http://shumatsuwotohnisugit.blog.fc2.com/blog-entry-3500.html