友達とデート 半年ぶりに中学からの友達と遊んだよ やっぱ友達はいいね美味しいランチ食べて、ガールズtalkして、ひょんないきさつから手相しにららぽへ 手相はかれこれ今日で3回目 ドキドキしながらみてもらったら、とってもいい手相だって 生命線が②本あるってびびるね まっ、とにかく今年はいい年らしいからlifeをおくろっ 今日は気分転換できて楽しかったぁ
☆夕飯☆ このままだとになると思い、ほんとーにちょっとだけ歩いてみた さーて今日の夕飯というと・・・暑いけど鍋 っていうのも昨日旦那と嵐チャン観てたら嵐とユッキーナが赤から鍋食べてたから ザッ単純王 汗だくになりながら食べるのが想像できるよ 旦那っちの帰りはまだまだだし、もうちょっとゴロゴロしよ