あっ(゜Д゜) 今日は午後からいきいきママ教室の日。しかも無料で歯科検診歯医者嫌いだけど、無料だし、これはいい機会だからいかねばと思っていたのに、私としたことが ついウトウトしてしまい、気づいたら13時 もー朝からめっちゃ歯磨きしたりしてたのに~ やっぱり自分で予約していくしかないのか はーやっちまった