今日は午後からいきいきママ教室の日。しかも無料で歯科検診sato3kittyさんのブログ-353_2_48374244_120_basic.gif
歯医者嫌いだけど、無料だし、これはいい機会だからいかねばと思っていたのに、私としたことがsato3kittyさんのブログ-16__aW1hZ2UwNzc0.gif
 
ついウトウトしてしまい、気づいたら13時sato3kittyさんのブログ-EntryImage.gif
 
もーsato3kittyさんのブログ-20081020215618.gif朝からめっちゃ歯磨きしたりしてたのに~sato3kittyさんのブログ-1251614017-221339.gif
 
やっぱり自分で予約していくしかないのかsato3kittyさんのブログ-20080812233710.gif
 
 
はーやっちまったsato3kittyさんのブログ-1305198258-675310.gif