☆28w6d☆ 8ヶ月検診にいってきましたぁ 今里帰り先のに通ってるから で25分 歩いて15分。 かなりいい運動 でもこの運動と朝の掃除、ランチを抜いたせいか体重がで測ったのより400㌘も減ってた 今日の検診結果、異常なし も1223㌘になり標準でなにより ホントに愛おしい 二週間後は貧血検査、おりもの検査の結果発表なにもないといいなぁ
悪あがき(-.-") 今日は8ヶ月検診の日 二週間おきになったから体重管理が大変 今日の検診は午後から 暑くて散歩せず、ゴロゴロ二週間過ごしたから①㌔増えてしまった こりゃ間違いなく怒られるなぁ 今日は遅めのモーニング、ランチなしにして、掃除しまくってカロリー消費をしていくかなぁ 検診終わったらご褒美においしいの食べるためにもウフフ
旦那サマとデート 昨日は旦那っちと赤ちゃん本補行ってベビー布団買ったり、赤ちゃん用品みたり楽しいひとときを 買い物途中、よそ見してた子どもがお腹にぶつかってきたあたしも不注意 すぐさま旦那様はあたしに怒るそりゃそーだよね 旦那様ゴメンナサイもー絶対我が子を守ります 旦那様の我が子への愛情をスゴクかんじたよ 夜はジュビロの試合久しぶりに見に行ったよ 点はいるとやっぱ楽しいね3-0で試合勝ったから満足満足 充実した日でしたぁ