☆モスキート☆ 昨日の夜は最悪だった かゆーーい 4箇所もさされた 10分くらいやつと格闘したのち退治これで平和に寝れる が、また時間後かゆ~~い まだ別のやつがひそんでいた もーー、蚊のばかぁ~ 寝苦しいし、悲惨な夜でしたぁ
検診結果('-^*) 今日のは混んでた1時間以上待たされちゃった けど今日は待ったかいがあったよ つっ・・・ついに性別判明 うちのかわいいは女の子 これで名前も服も買える 体重も朝抜いてまで歩いたから気持ち痩せてたし、は3週間で430グラムも大きくなってた 26w6d 950㌘ たぶん標準でしょう 帰りはランチして、ウィンドーショッピングして、とにかく今日はいい日になったぁ