二人三脚 -45ページ目

寝たw



今日は休みで
寝たおした、
18時間ぐらい寝ていました!
我ながらびっくり!!
おかげさまで眠れない(~_~;)

また明日から仕事頑張ろっ♩

iPhoneからの投稿

アニメ名言!


アニメ好きなんだけど、

特に好きなのが「交響詩篇エウレカセブン」なんだけど、

ブログ見てたらわかるか、

それの名言!

「ねだるな勝ち取れさすれば与えられん」

なんか深いなぁ、

休憩終わるなぁ、
そろそろ戻ろっ、

iPhoneからの投稿

おはようございます



最近肌寒くなりましたねf^_^;)
おかげで風邪気味w
今から仕事なんで頑張ってきま~すw

iPhoneからの投稿