二人三脚 -44ページ目

缶コーヒー


おはようございます、

俺はコーヒー好きで毎朝仕事前に飲むんだけど、

コーヒー飲むとなんかホットするよね、

これって俺だけ?w

120円で買える幸せ

俺の幸せ安いなw

仕事頑張ってこう!
photo:01




iPhoneからの投稿

オススメMAD

今日は俺の大好きなアニメ「化物語」からです!
見てる人もいるかもしれないですがマジかっこいいです!

オススメMAD

最近youtube見るのにはまっててめっちゃかっこいいの見つけた
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?xl=xl_blazer&v=q-PnJMkDDOM
クラウドかっこよす!