二人三脚 -43ページ目

はっ!


起きたら19時でした、

いつの間に、

えぇーと、

16時ぐらいに録画していたアニメを見てた記憶はある、

あぁ~寝ちゃったf^_^;)

アニメは「えむえむっ」と「もっとTOLOVEる」見てた☆

おもしろかったですよw

そんなダラダラな休みでしたw

iPhoneからの投稿

昨日買った物


昨日買った物ですw

早速iPhone4で聞きまくりです☆

ハルヒもレールガンも面白かったw

photo:01




iPhoneからの投稿

休憩中


今日は待ちに待ったけいおん!!の
アルバムの発売日、
予約していたので、
アニメイトに向かい、

とある科学の超電磁砲の5巻と
涼宮ハルヒの憂鬱の12巻も

ついでに買っちゃったw


iPhoneからの投稿