二人三脚 -41ページ目

終了


ブログ見ている皆様お疲れ様です、

どうもBKvansです、

ただいま仕事終わりました、

約13時間、

う~ん永い、

今日は寝坊するし雨にはうたれ、

仕事は残業、(タダ)

悲惨な日でした

皆様はどうおすごしですか?

今日はハロウィンですよね?

まだ間に合う!

トリックアトリート!

自分にお菓子をプレゼント!

photo:01


大好物なチョコレート!

マジギリギリ更新間に合った!


iPhoneからの投稿

休憩中なう


なんかめっちゃ人いる、
photo:01



これのせいか
photo:02


TEEのCD発売ライブか、
わかりづらいけど
でっかいTVに映ってるひと

iTunesでCD買えるみたい




iPhoneからの投稿

あ~


昨日は食べ過ぎた、

王将安いから、

ついつい食べちゃうんだよねf^_^;)


iPhoneからの投稿