二人三脚 -40ページ目

オススメMAD

どうもBKvansですっ!!

今日は最近もっともはまっているアニメ

えむえむっ!のMADです☆

マンガも集めているわけですが、、、

見ているひともいるとは思いますが



ちなみに僕は嵐子さんファンです!!

皆さんは誰ファンですか?

もし見たことがない人も興味があったら見てみてください☆

おはようございます


昨日は休みで

一日アニメ見てた、

バカとテストと召喚獣と

とある科学の超電磁砲を

見た

やっぱ面白いよな




iPhoneからの投稿

休みだぁ


おはようございます、

今日は久々の休みなので

家でゴロゴロ、

ピグでもしようかな?

ピグしてる人いたら、

気軽に遊びにきてくださいw


iPhoneからの投稿