アニメ名言! | 二人三脚

アニメ名言!


アニメ好きなんだけど、

特に好きなのが「交響詩篇エウレカセブン」なんだけど、

ブログ見てたらわかるか、

それの名言!

「ねだるな勝ち取れさすれば与えられん」

なんか深いなぁ、

休憩終わるなぁ、
そろそろ戻ろっ、

iPhoneからの投稿