起動 | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは

 

先日、人生最後のを過しました。

 

足が写っとる・・・ 

 

バズ・ライトイヤー。

まぁ、ぱぱですので、色々とやってたと言う事です。

 

で、

 

やっぱり、長期潜伏してしまいました。

インターネットの中毒性か、はたまた、加齢による意欲の減少か、

 

前向きに言えば、焦らずマイペースで、

となるのでしょうか?

 

 

ですが、そんな私でも、力が満ち満ちて来る時があります。

そんな発露の先が、

 

これ。

24ピン電源スリーブケーブル。

 

 

なんか、一番手間の多いから出来ました。

もちろん、まだまだ、課題は多し。

研鑽あるのみ。主にネットで・・・、

ダラダラしながら・・・

潜伏か・・ ?

 

取り付けして、

 

こんな按配。

 

無事、PCも起動して、

さて、CPU電源、ペリフェラル補助電源となるはずですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

違うの来ちゃったよ!!

あ、画像がみんな横なのは勘弁して下さい。どうやっても向きを変えてアップが出来ませんでした。次回から、カメラ(スマホ)の向きで調整します。

 

強化ガラスが最高!!

室内が写り込むのでガラス外しちゃったけど、

 

余っていたパーツを組み込みました。

なので、まだOSも入ってないし、ファンも足りない。

 

 

でも、

赤が最高!!もう一回貼っちゃった!

シャアザクも入れちゃった!!!!

赤い彗星モデルだよ!

夢見た赤いPCでけちゃったよ!