我思う・・ | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは

 

連日の更新です。

と言うか、2回に分けた感じです。

 

 

スリーブ化を進行中な訳ですが、

以前から悶々としている事があります。

 

それは、

 

 

 

 

 

 

裏配線、

 

です。

 

 

現状はこれです。

 

SATA電源もスリーブしてます。ちと出来が悪い。ガーン

暫定なので、整理してません。

とりあえず、起動できるよう結線しているだけです。

 

何か、上手くまとめられないんです。

 

センスの問題なのですが、たぶん。

 

 

 

異国の師匠たちの作品のように、

ビシッ!!

と極まらないのです。ショック!

 

 

せっかく、スリーブケーブル作ってるのに、

ごちゃっ

してしまうんです。 裏で。

 

せっかく作ったのに、

ほとんど見えないんです。

裏に回って。

もちろん、見えないように裏に回しているのですが。

 

でも、

回した線は、師匠達の様に美しく束ねられない。

で、上に戻ります。

 

 

 

結局は、自分の総力不足が大きいのです。

 

そんなジレンマを抱えた冴えない中年ガーン一筋の希望が!!

例のPCケース。

 

無いんですよ。

スペースが。

裏配線のスペース自体ありません。

もう、ごちゃっとさせるしかない。

 

でも、魅せるようにできるかも。

 

 

 

新しい

ケースが

ほすい!!

結局はそこに到ります。