いつになるのか・・・ | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは!

あと少しで潜伏しそうになってました。

 

まだ、何もやってませんよ。

日々、構想(妄想)ばかり練っています。

 

実は、

これ、

 

 

のお陰で、色々とゴタゴタとしてしまいまして、

こんな事したりしてました。

 

サブ機として使用していた

彼が使用不可能になってしまいました。

オクで手に入れたマザーで組んでいたのですが、

 

ピンを一本やってしまいました(TωT)

 

なので、チョットやる気が失せていました。

 

更に、ケーブルレス構想(?)の、本命パーツが手元に届かず、挙句、なんか??な感じで、ますます気持ちが下がって行く始末。

自ずとブログの更新も滞ります。

 

 

まあ、選定は済んで、製作するケーブルも決まったので、

出来れば、

近々に、

作業をスタートしたい!

と思っております。