再構成 | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは!

もう、丑三つ時を越えてブログの書き込みを始めたぱぱです。

多分、今晩眠れないよ。ぐぅぐぅ

 

 

数日間更新を怠っておりました。

 

YouTubeで無駄に過ごしていた訳ではありません。

 

 

 

ムムム、

今、こんな感じになっています。

 

で、

まだ、仕様が確定しておりません。汗

 

裏配線は今だカオスのままですが・・・

 

以前公開したこの構成から大幅に、(と言うか、データ以外ほぼ全部)変えてしまったので、エライ大事になってしまいました。しょぼん

 

始まりは、以前は出ていなかったブルースクリーンが出現するようになり、

 

そして、グラボから火が・・・えっ

 

もう、大変!!

 

で、今では

”ケーブルレス化”の構成で構築しようと画策しております。

 

 

 

オイ!!

スリーブ化のはずじゃなかったのか!?

ケーブル減らしてどうするの?